homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告 2008/12/14 23:09 山口タコス
 ├2008/12/15 02:02 狸山ポン太
 ├2008/12/15 09:01 1.5
 │└2008/12/15 17:56 えいちく☆ヒデタケ
 │ ├2008/12/15 19:30 kato
 │ │└2008/12/15 19:55 momori
 │ └2008/12/15 22:31 わびすけ
 ├2008/12/15 20:30 サンタ次郎
 │└2008/12/16 06:22 TIGER
 ├2008/12/15 23:16 koizumiya
 ├2008/12/16 00:39 まあにん
 ├2008/12/16 07:56 黒ブルドッカー忍NIN
 └2008/12/16 12:54 maco

第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
山口タコス 2008/12/14 23:09

ただいま新幹線でサクッと帰還しました。

今回も名古屋組の皆さんお世話になりました。
だいぶスッキリ致しました。

no.9013

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
狸山ポン太 2008/12/15 02:02

毎度のことになりますが、1.5さんをはじめ、名古屋組の皆さんお世話になりました。
帰りがけにはバッテリーを上げてしまい、押しがけをお願いするという手間までかけさせてしまいました。重ねてありがとうございました。なお、帰宅途中の給油では問題なく再始動できましたので、まったく一時的なものでした。

no.9016

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
1.5 2008/12/15 09:01

参加者各位様
両日とも天候にめぐまれ、気温も17度前後と作業には好都合でした。

二日間お疲れさまでした。

no.9017

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
えいちく☆ヒデタケ 2008/12/15 17:56

昨日はあの後、ヤードで軽くマフラーたいこ交換や軽く作業して1時に帰宅しました♪

二日間シティ漬けでたのしかったです!!

みなさん、ありがとうございました(^O^)/ポンタさんCOFFEE暖まりました!
今日さんおでん&たこ焼きご馳走でした。たこ焼きをホコホコよかったすっ。

シティ乗りのみなさんは90%が大盛りだったので、オーダーに答えれるお店を探さねば!(お昼段取りわるくてご免なさい)

次回は
「露店から脱却カフェポンタのえいぎょうに」
「アトムさんのブラシ交換講習会」
「マコさんのあなたにも出来るかも塗装講座」
「ひでたけのウィンドレギュレター軽くしましょ」
「お持ちくださいモトコキャブ⇒超音波クリーニング」
「めざせカニさん!めたぼからの大脱出」
「体感!フミ号と忍NIN号のクーラーは本当に涼しいのか?」
「カニ号Before afterレストアみたいな出来は?」
「限定マツシロ:ダンシングウイリーレース」
「メロン小林号デビュー」
「祝~大矢号銀カブル完成披露宴」

 …みたいなのが
【夏期名古屋解体すっきりミーティング】であるとウレシイな~と思います。

みなさんありがとでした(*^□^*)

no.9018

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
kato [url] 2008/12/15 19:30

こんばんは。お疲れ様でした。また是非とも参加したく思います。

no.9020

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
momori 2008/12/15 19:55

帰りの高速代を浮かそうとケータイの助手席ナビに「一般道」でナビしてもらったらR142旧中山道-8℃の山中で全面凍結、軽井沢経由してR18旧道の山下りでまたもや全面凍結ケータイ電波届かず不安と一人ラリーに参加してヘトヘトのmomoriデス。

皆さまお疲れさまでした。屋根有りヤードでの作業は快適ですね!まーにんさんに写させてもらったヤツはそのうちアップしまーす。

no.9022

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
わびすけ 2008/12/15 22:31

いやそれすんごく面白そう。
参加(・ω・)/(笑)

no.9025

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
サンタ次郎 2008/12/15 20:30

一足お先に土曜日晩飯後に失礼させていただきましたが、色々と楽しませて&教えていただきました、ありがとうございますm(__)m
帰り道中で休憩してる時に、相方に「何か後部座席見てると解体したくなるなぁ~」と言われて、ゾッとしました…

no.9024

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
TIGER 2008/12/16 06:22

サンタ次郎さま
東名まで一緒にドライブありがとうございました。

1.5さま
色々とお世話になりました。楽しかったです。

no.9029

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
koizumiya 2008/12/15 23:16

1.5さん及び参加のみなさんお疲れ様&どうもありがとうございました。

今回も有意義で楽しい時間を過ごすことができました!!

恒例の企画はもとより、モトコンポの修理やまあにん号のタイミング調整、おでんにたこ焼きコーヒー紅茶と様々な娯楽を楽しませていただきました!!!

no.9026

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
まあにん 2008/12/16 00:39

みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。

初めての参加でしたが、楽しくすごさせて頂きました。
次回は全日参加できたら幸せだなと思います。

no.9028

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2008/12/16 07:56

皆さんお疲れ~
昨日は風邪っぽくて半分ダウンしてました。
とりあえず、今日はだいぶ復旧しました。

no.9030

Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
maco 2008/12/16 12:54

仕事の都合で初日のみの参加になってしまいましたが、大変ためになりました。
次回から前期後期ともフル参戦したいですね~
皆さんお疲れ様でした。

no.9031

home