homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

忘年会・札幌 2008/12/17 20:03 ブラックパール@札幌
 ├2008/12/19 08:35 コンバックス
 ├2008/12/27 20:58 oga
 │└2008/12/28 10:48 コンバックス
 └2008/12/29 17:49 えーいち

忘年会・札幌
ブラックパール@札幌 2008/12/17 20:03

皆さん、ご無沙汰してます・・・。

『ヒロナガ』改め・・・『ブラックパール』です。
今後とも、宜しくお願いします・・・。


北海道組の皆さんには連絡済みですが・・・?
一応、こちらにも・・・(^^)v

噂では、新しい仲間が増えそうなので・・・
(これを見て、来て来てください!!)
と、思いつつ・・・・・・。
・12月27日(土) 19時~

・味くらぶ 遊々  011-271-9990
 (JR桑園駅高架下イーストプラザ内)


お待ちしてます!! (^^)V
いつも通り・・・盛り上がりましょう!! 

no.9037

Re:忘年会・札幌
コンバックス 2008/12/19 08:35

あ、桑園はソウエンと読みますよ。タクシーの運ちゃんにクワゾノなんて言っちゃいけません>道外の方

no.9045

Re:忘年会・札幌
oga 2008/12/27 20:58

残念ながらゲリラ出来ず、電話で失礼しました m(_ _)m
外は寒波でも、北海道組は相変わらず熱いですね~ ^^)

no.9079

Re:忘年会・札幌
コンバックス 2008/12/28 10:48

あついですよー!なんせ今38.1℃出てますから(T_T)

いきたかったー!

no.9080

Re:忘年会・札幌
えーいち 2008/12/29 17:49

ブラックパールさん、幹事お疲れ様でした。 やはり理屈抜きで楽しい時間でした。おかげさまで終電に間に合わず…(時間を忘れてしゃべりすぎ?もしくはタダ飲み過ぎ?)と言うわけで、きっぺいさん宅に一晩お世話になりました。ありがとうございました。コンバックスくん今回は残念でしたけど来年の新年会?でお会いするのお楽しみにしてまーす。参加した皆様、お疲れ様でした
。来年もよろしくお願いします!!

no.9081

home