homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

こいつの相方知りませんか? 2005/08/30 21:30 黒ブルドッカー忍NIN
 └2005/08/30 21:51 oga
  └2005/08/30 23:01 黒ブルドッカー忍NIN

こいつの相方知りませんか?
黒ブルドッカー忍NIN 2005/08/30 21:30

なんかハンドルの下あたりからケーブルがピロンと出てきました。
まぁ、ただ出てきたダケならインシュロックで上に返してヤルところですが・・・

http://www5.ocn.ne.jp/~kurobull/etc/GIBOSHI.JPG

このコネクタ、なんかギボシが一個出てるけど・・・
ヲイ、お前、相方どこよ?
近所を探して見ましたが・・・無いゾ?
#もしかして盲腸?

こいつの相方知ってる人・・・レスよろ。

no.904

Re:こいつの相方知りませんか?
oga 2005/08/30 21:51

これ、ホンダ純正のハーネスじゃないよね?
ターボタイマーとかじゃない?

no.905

Re:こいつの相方知りませんか?
黒ブルドッカー忍NIN 2005/08/30 23:01

ありゃ~ん。
言われてみりゃあ、こんなキレイな19年ものコネクタ無いわな・・・
ターボタイマー見てみます~

no.906

home