homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ 2009/02/21 09:54 伝説
 ├2009/02/21 22:34 1.5
 ├2009/02/21 12:34 SHINOVY
 │└2009/02/21 17:39 oga
 │ └2009/02/21 18:03 SHINOVY
 │  └2009/02/21 18:07 oga
 │   └2009/02/22 06:26 SHINOVY
 ├2009/02/21 17:36 oga
 ├2009/02/22 02:08 むらかみ
 ├2009/02/22 06:27 SHINOVY
 ├2009/02/22 16:17 τακα
 ├2009/02/22 20:10 TIGER
 ├2009/02/22 22:12 koizumiya
 ├2009/02/25 13:37 坂詰@白ブル
 ├2009/02/25 19:40 大ちゃん
 ├2009/02/26 19:48 ブラックパール@札幌
 │└2009/02/26 23:04 oga
 │ └2009/03/04 23:09 ブラックパール@札幌
 ├2009/02/26 23:08 山口タコス
 ├2009/02/26 23:16 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2009/02/28 01:56 まあにん
 ├2009/02/28 20:08 KANI
 │└2009/02/28 23:27 えいちく☆ヒデタケ
 ├2009/02/28 23:47 こんどう@まいあみ
 ├2009/03/01 00:07 サンキュ!
 │└2009/03/01 00:29 山口タコス
 │ └2009/03/01 00:50 サンキュ!
 └2009/03/01 15:08 カニエ

箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
伝説 2009/02/21 09:54

毎年行わせて頂いている「寒ブリミーティング」ですが、長女の受験の為、今週まで動けませんでした…(やっと推薦でサクラが咲きました)楽しみにされていた方ごめんなさい。寒ブリの美味しいシーズン中にはMTGが組めそうもありませんので、かわりに一部の方から「もう一度あそこで」と要望のあった2003年の箱根MTG時のラフォーレ修善寺にて設定させて頂きました。久々のお泊りMTGです。温泉に漬かってコテージで仲間とワイワイやりながら早春の修善寺を満喫しませんか?

詳細は別途上げますが、まずは宿の予約の関係上参加人数(日帰り予定の方は明記して下さい)が必要になりますので我こそはという方は、2月末までに書き込みお願いいたします。

とき:3/21(土) 午後2時ごろからラフォーレ修善寺に集合 温泉入浴 パーティなど予定
   3/22(日) 箱根パレラン 昼食後解散

参加費:1泊2食付(夕食は異論なければ2003年同様○○やきパーティ、朝食はパン&コーヒーを予定)宴会の飲み代つまみ代別途で1人4~6千円(子供半額)程度に収まるように考えています。(参加人数により変動します)

このスレは「参加表明」用です。2月末までの参加表明人数から借りるコテージ数が確定しましたらすぐに正式申し込み用のスレを上げます。

現在仮予約で9人用コテージ×2棟、5人用コテージ2棟の28人分は押さえていますが、ホテル塔も含め殆ど満室状態ですので参加者が28人以上でこれ以上の部屋が確保できない場合、正式参加申し込み順に優先させて頂き、溢れた方の宿泊をあきらめて頂く場合もございますのでご了承下さい。

※宿泊につきまして、大きなコテージにはリビングのほか寝室が二つありますし、離れていますが5人用コテージもありますので家族連れや彼女などと参加されてもむさくるしい男と一緒の部屋で寝る必要はありませんのでご安心下さい。(女性&子供部屋という括りになる場合はございます)

no.9196

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
1.5 2009/02/21 22:34

まってました 参加一名お願いします

no.9197

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
SHINOVY 2009/02/21 12:34

うぉぉ~!待ってました、ラフォーレ修善寺MTG、キタ━━(゚∀゚)━━!!!

来月はまだ休日のスケジュールが確定していませんが
是非是非参加の方向で調整します!
(前回同様、Ryoさんがプロジェクターを持参してくれるなら過去のMTG映像を公開したいですね~♪)

no.9199

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
oga 2009/02/21 17:39

数年前にプロジェクター買ったんで、持って行こうか ^^)

# そういえば、2006 の島根ミーティングで 1 回使っただけだな ^^;

no.9201

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
SHINOVY 2009/02/21 18:03

>数年前にプロジェクター買ったんで、持って行こうか ^^)

おぉ♪それでは宜しくお願いします!
なかなかこういう機会が無かったので溜まりに溜った編集済みのMTG映像、やっと日の目を見られそうです・・・

no.9202

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
oga 2009/02/21 18:07

「SHINOVY 号のもてぎ珍道中」を、最初に上映希望 ^^)

no.9203

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
SHINOVY 2009/02/22 06:26

>「SHINOVY 号のもてぎ珍道中」を、最初に上映希望 ^^)

だはは!了解っ!
まだ見てない人なら笑ってもらえますかね~?(^o^;)

no.9205

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
oga 2009/02/21 17:36

をっ!サッキーが合格しましたか!おめでと~! > サッキー

20 日が微妙に仕事になりそうなんですが、21、22 だったら問題ないので参加でお願いします!

no.9200

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
むらかみ 2009/02/22 02:08

21、22日は運良く仕事が休みでしたヾ(⌒∇⌒)ノ
家族4人(大人2名、子供2名)で参加したいと思います。
よろしくお願いします。

no.9204

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
SHINOVY 2009/02/22 06:27

早速会社で来月の休日スケジュールを確認したところ、
土曜日は休日、日曜日は夜勤なので夕方までならOKってことで両日参加ヨロシクお願いします!

no.9206

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
τακα 2009/02/22 16:17

もちろん参加です~。1人、泊まりでよろしくです。

no.9207

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
TIGER 2009/02/22 20:10

伝説さま
お世話になります。先日は電話ありがとう御座いました。
参加します。大人1名・泊まりでお願いします。

no.9208

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
koizumiya 2009/02/22 22:12

お世話さまです。

1名参加、宿泊ありでお願いいたします。

当日、CITY純正時計の誤差計測をご希望の方はいますでしょうか?

もし、ご希望の方がいらっしゃるようでしたら計測器を持っていきます。

ちなみに純正デジタル時計でしたら、その場で誤差修正可能です。

no.9210

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
坂詰@白ブル 2009/02/25 13:37

去年の寒ブリミーティングではお世話になりました。
1名宿泊でお願いいたします。

no.9215

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
大ちゃん 2009/02/25 19:40

伝説さんご苦労様です。

Jrは最近遊んでくれないので、大人一人でお願いします。

no.9216

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
ブラックパール@札幌 2009/02/26 19:48

はじめまして、伝説さん。
まだ、微妙なんですが・・・一応、参加表明!!(大人2名)

《行き》
・20日(金)苫小牧18:45→21日(土)大洗14:00(コレ本命!!)
現地到着・・・19:00過ぎでしょうか?

・・・(仕事休めたら、コレ乗船)
・20日(金)苫小牧1:30→大洗19:45

《帰り》
どう考えても・・・
23日(月)大洗1:45→苫小牧19:45


月曜日から仕事休めるかな~(笑)
只今、色々と調整中・・・。


まだ参加表明です・・・
お手数かけますが、宜しくお願いします・・・。
※個人的に・・・行きたいです!!!!!

no.9217

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
oga 2009/02/26 23:04

完全に病気だ~!! ^^)

no.9218

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
ブラックパール@札幌 2009/03/04 23:09

>ogaさん
>完全に病気だ~!! ^^)

あははは・・・ハイ!(爆)


しかし、エレンさん(嫁)
月曜日、仕事休めず・・・断念!!(涙)

オイラ・・・あきらめず・・・まだ調整中~
休めるなら・・・1人でも行きますよ~ (^^)v

no.9241

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
山口タコス 2009/02/26 23:08

よく見たら、20日から3連休なんですね。(休めるのか分かりませんが)

前向きに検討しますので、とりあえず1名お願いします。

no.9219

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
黒ブルドッカー忍NIN 2009/02/26 23:16

えー、期末で無理っぽそうな空気がありありとするんですが・・・
とりあえず、1名可能でしょうか~

・・・と、会社から送ってみr。

・・・あ、合格おめで㌧>サッキー

no.9220

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
まあにん 2009/02/28 01:56

1名参加でお願いします。
もちろん泊まりです~

no.9223

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
KANI 2009/02/28 20:08

時期的に仕事がビミョーですが・・・
1名参加の予定でお願いします。

no.9225

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
えいちく☆ヒデタケ 2009/02/28 23:27

修善寺 思い出深い場所です
 (*^_^*)2名お願いします。

no.9226

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
こんどう@まいあみ 2009/02/28 23:47

おひさしぶりです。
大人1名お願いします。

no.9227

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
サンキュ! 2009/03/01 00:07

大人1人、泊まりでお願いします。
まだ調整不足ですが、なんとかスケジュール調整します。
駆け込み表明ですみません。

no.9228

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
山口タコス 2009/03/01 00:29

>サンキュさん

「0:07」ターイムボカン!!(爆)

no.9229

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
サンキュ! 2009/03/01 00:50

お代官さま~!!
どうかご慈悲を~~

no.9230

Re:箱根・修善寺リゾートミーティングのお知らせ
カニエ 2009/03/01 15:08

あ~ぁ 参加したかったッス.
参加される御面々,羨ましい限りです.

no.9231

home