homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

中国MTG 2005/09/02 23:30 山口タコス
 ├2005/09/02 23:47 oga
 ├2005/09/03 01:34 taka
 ├2005/09/03 08:55 山口タコス
 │├2005/09/03 13:52 ょょょ(中国地黒女王)
 ││└2005/09/03 14:02 なちぐろん
 │├2005/09/04 07:19 SHINOVY
 ││├2005/09/04 09:19 山口タコス
 │││└2005/09/04 13:41 SHINOVY
 ││└2005/09/04 13:45 ょょょ
 ││ ├2005/09/04 13:46 ょょょ
 ││ └2005/09/04 18:33 SHINOVY
 ││  └2005/09/04 19:59 taka
 ││   └2005/09/04 22:38 SHINOVY
 ││    └2005/09/05 09:26 ょょょ
 │└2005/09/05 10:16 1.5
 │ └2005/09/05 21:34 山口タコス
 ├2005/09/03 15:50 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2005/09/03 22:57 山口タコス
 ├2005/09/04 20:57 くすごん
 │└2005/09/05 21:37 山口タコス
 ├2005/09/04 21:09 フミ
 │└2005/09/05 21:36 山口タコス
 ├2005/09/06 17:10 山田哲
 │└2005/09/06 20:53 oga
 │ └2005/09/06 23:00 山田哲
 │  └2005/09/06 23:19 oga
 │   └2005/09/07 11:40 伝説
 │    └2005/09/08 23:03 カニエ
 └2005/09/09 17:35 伝説
  └2005/09/09 20:22 oga

中国MTG
山口タコス 2005/09/02 23:30

10/9に開催したいなと思っておるのですが、皆の意見を伺いたく・・・

no.924

Re:中国MTG
oga 2005/09/02 23:47

参加可能!

no.925

Re:中国MTG
taka [url] 2005/09/03 01:34

参加可能…?翌日の休みが取れるかどうかってこところですね。

no.926

Re:中国MTG
山口タコス 2005/09/03 08:55

ちなみに中国女王様?のOKは一応とれております。(笑)

そのほか何が食べたいとか、どこら辺が良いとかあれば・・・

no.927

Re:中国MTG
ょょょ(中国地黒女王) 2005/09/03 13:52

9月は私が都合悪かったので・・・スミマセン。
良さゲなところ私も考えます。
ちなみにダンナのOKも一応とれております。

ではさっき工具を買ってきてみたので、掃除に移りたいと思います。

no.928

Re:中国MTG
なちぐろん 2005/09/03 14:02

いやっほう!
久しぶりに参加できそうなMTGだす!

no.929

Re:中国MTG
SHINOVY 2005/09/04 07:19

俺製作→失敗=装着断念→takaくん買い取り→安岡さんお手上げ→ょょょ号に寄付

・・・骨組み内部に発泡ウレタンを注入したためにモリモリな表面となり、
「錆びない」だけが売りでょょょ号に装着された数奇な運命を辿ったFRPボンネット、今はどんな感じになってるのかな?(怖いモノ見たさ?)

誰か、MTGで画像撮影よろしく~! (^o^;)

no.937

Re:中国MTG
山口タコス 2005/09/04 09:19

ご自身での、ご確認・撮影キボン!(^o^;)

no.938

Re:中国MTG
SHINOVY 2005/09/04 13:41

え~?だって俺、パスポート持ってないしィ~、
飛行機だって乗ったこと無いしィ~、今の時期、反日デモとか怖いじゃん?(更にボケてみる)

no.940

そんな
ょょょ 2005/09/04 13:45


そんななんかブキミなものだったの・・・?
全然フツーにみえるけど・・・(汗)

no.941

Re:そんな
ょょょ 2005/09/04 13:46

↑ボンネットのことです(ヘンなとこにレスついた)

no.942

Re:そんな
SHINOVY 2005/09/04 18:33

そ、そうなの?んじゃ結構まともに修正してもらえたのかな~?
今、製作当時の画像を見てみたんだけど確かにその後なんとかしようと修正していた模様。(←アルツ?)

俺のイメージとしては裏骨の形どおりに表面が盛り上がってた印象が強烈で、実際はそれほどでも無いのかな?
いやぁ、それならば一安心~♪ (>∇<;)>

no.943

Re:そんな
taka [url] 2005/09/04 19:59

つうかあれはFRPではないです

no.944

Re:そんな
SHINOVY 2005/09/04 22:38

ホェ?ということは譲ったのは純正の鉄ボンってこと?
なんだ、俺の勘違いだったか…スマヌ

no.948

私も
ょょょ 2005/09/05 09:26

私も最近富にアルツ系なのでサラリと流しておっけーデス。v(^^)v ブィブィ

no.949

Re:中国MTG
1.5 2005/09/05 10:16

うまいもんあるかなあ~! ニューフェイスで行きたいよ~!!
でも参加微妙です。仕事があたるかも?調整中です。
西日本制覇のためにも がんばらなければ。。

no.950

Re:中国MTG
山口タコス 2005/09/05 21:34

うまいもん探しときますので是非!

no.966

Re:中国MTG
黒ブルドッカー忍NIN 2005/09/03 15:50

おおっ。
とうとう初海外・・・
ってボケとかないとダメかなと(笑

no.930

Re:中国MTG
山口タコス 2005/09/03 22:57

つながっとるわ。一応。
って突っ込んどかないとダメかなと(笑

no.934

Re:中国MTG
くすごん 2005/09/04 20:57

久しぶりに参加できそうなMTGですね。
ちょうど連休の中日だし参加の方向でヨロシクお願いします。
たくさん集まるといいですね。

no.945

Re:中国MTG
山口タコス 2005/09/05 21:37

九州勢も是非!!
大分⇔徳山にもフェリー出てますし。

大手さんとか元気ですかぁ?

no.968

Re:中国MTG
フミ 2005/09/04 21:09

中国といえば、先日マカオで赤いナローを見かけました。
バス移動中だったので撮影できませんでしたが、なかなか綺麗そうな個体でした。

no.946

Re:中国MTG
山口タコス 2005/09/05 21:36

ダ・カ・ラ!海外じゃないって言ってるじゃないですかぁ~。

no.967

Re:中国MTG
山田哲 2005/09/06 17:10

中国MTGですか・・・いいですね~。
広州在住の私にも参加の可能性が・・・ただ中国も広く場所に依ってはダメかも・・・。
参加出来たら、最近ボディがフニャフニャになっている様な気がするので
どなたかに試乗チェックをお願い出来たらな思って居ります。

no.987

Re:中国MTG
oga 2005/09/06 20:53

山田さん、お久しぶりです!
今度はトピックスで行きますので、ぜひ前向きにご検討ください ^^)

クレカブさんや、いけなつさんも、お時間取れそうでしたらぜひ~!!

no.992

Re:中国MTG
山田哲 2005/09/06 23:00

ogaさん ターボ不調時は色々アドバイス頂き有難うございました。
前向きに検討しようと思っていますが・・・開催場所の発表はまだですよね・・・。
伝説さんにもインタークーラーを譲って頂いたりとお世話に成ってますし。

no.996

Re:中国MTG
oga 2005/09/06 23:19

> 開催場所の発表はまだですよね・・・。

でしたね~。すみません...
埼玉からすれば、どこで開催されても「誤差範囲」でしたもので ^^;;;

no.999

Re:中国MTG
伝説 2005/09/07 11:40

> 「誤差範囲」

岡山の端っこから、山口の端っこまで400㎞以上あるんですが・・・

んん~。やっぱりまともなのは私だけか・・・
と、タコスクンが言う前に言ってみる。

no.1008

Re:中国MTG
カニエ 2005/09/08 23:03

>10/9に開催したいなと
この日はタクマ応援dayではないかと・・・.私は鈴鹿に行っていまする.残念!

no.1027

Re:中国MTG
伝説 2005/09/09 17:35

前日は高松で「わくわく飛行機塾」というイベント(仕事です・・・)に参加してますので、四国から参加の方向で調整中です。MTGの開催場所次第では、格安前泊プランを組みますよ~!
タコスさん、場所の選定よろしくね~!

no.1031

Re:中国MTG
oga 2005/09/09 20:22

> 「わくわく飛行機塾」

なんか、おもしろそうだな~ ^^)

no.1033

home