homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!! 2009/03/15 11:21 きっぺい
 ├2009/03/15 11:38 ブラックパール
 │└2009/03/15 11:53 ホー助@白ブル
 ├2009/03/15 12:38 コンバックス改テルハ 以降テルハ
 ├2009/03/15 16:28 oga
 │└2009/03/31 00:38 oga
 ├2009/03/17 23:12 山口タコス
 ├2009/03/19 01:36 伝説
 │└2009/03/19 20:03 きっぺい
 ├2009/04/17 18:56 ブラックパール
 ├2009/05/17 19:46 ブラックパール
 │├2009/05/17 20:02 oga
 │└2009/05/17 20:20 山口タコス
 │ └2009/05/17 20:29 oga
 │  └2009/05/17 20:36 山口タコス
 │   └2009/05/17 20:55 oga
 │    └2009/05/17 23:09 ブラックパール
 │     ├2009/05/18 00:22 oga
 │     │└2009/05/18 00:29 ブラックパール
 │     └2009/05/19 00:07 山口タコス
 │      └2009/05/19 14:38 berry@CL1EuroR
 │       ├2009/05/19 21:27 きっぺい
 │       └2009/05/19 23:23 山口タコス
 ├2009/06/03 21:37 きっぺい
 │└2009/06/03 21:53 oga
 └2009/06/03 22:57 きっぺい
  ├2009/06/04 00:16 oga
  │└2009/06/04 23:00 さかHON
  │ └2009/06/05 00:11 ホー助@白ブル
  └2009/06/05 00:07 山口タコス
   └2009/06/05 13:39 テルハ

君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
きっぺい 2009/03/15 11:21

かつて、何人かが企画しては断念し、なかなか実現しなかったとウワサに聞く、稚内・宗谷岬でのMTG…。

このたび、CITY北海道支部が総力をあげて?…

『第6回北海道ミーティング in 日本最北端』、を開催いたします!


4月の『第5回北海道ミーティング in 積丹』の告知をしたばかりですが、
「年に2回も北海道には行けないよ…」という道外の方もいらっしゃると思いますし、
遠方から北海道初チャレンジする方のスケジュール調整のためにも、早目のご案内をする事にしました。

現時点での概要は以下の通りです。

■開催日  7月18日(土)・19日(日)  
稚内に宿泊(宿泊施設は調整中) どちらかの日帰り参加でも大歓迎

■実施概要(予定)
7/18(土)昼頃、第一集合地点・『道の駅てしお』集合。(←稚内から南へ70kmほどの天塩町)
天塩から稚内までパレードラン。日本海沿いの道道106号を走りますが、この道は圧巻です!
北海道民ですら感動する、雄大な景色と果てしない地平線に直線道路。

13:30頃?、稚内・宗谷岬到着。感動にむせび泣き、記念撮影。適当に歓談。宿泊場所へ。夜の宴会。

7/19(日)10:00チェックアウト。再び宗谷岬へ。昼頃、適当に解散。思い思いに観光?

という感じです。宿泊場所、参加料なども含め、詳細はのちのちアップしていきます。

この機会に道内の方はもちろん、道外からのチャレンジもお待ちいたします!

あとは当日の晴天を望むばかりです。快晴なら楽しいパレードラン、そして宗谷岬からサハリンが望めます。
夏の北海道を満喫しましょう! 参加表明、お待ちしております!

まだ時間はありますので、ゆっくりご検討を…。

自車で一番遠くから来た人には、お楽しみプレゼントがあるかも (ボソッ

no.9277

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
ブラックパール 2009/03/15 11:38

もちろん・・・参加です!!

当然・・・アレで・・・(謎

no.9278

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
ホー助@白ブル 2009/03/15 11:53

ついに最北端…!

フルコースで参加します♪

no.9279

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
コンバックス改テルハ 以降テルハ 2009/03/15 12:38

うししし…うしししし…うししししし…

日本最北端MTGキターーー!
楽しみで楽しみで仕方ない人間ここに一人! 宗谷岬MTG行かずに死ねるか!って気合いで参加します。

とりあえず、飛ばす予定はないので、朝6時くらいに出発予定。道中相方と喧嘩(?)でもしながらのんびり向かいます。帰りは百恵ちゃんの「いい日旅立ち」を聴きながら〜

そのときR号は…○○色に!(謎)

no.9280

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
oga 2009/03/15 16:28

おっと、そういうことでしたか。確かに悩みますな ^^; > テルハ君

休暇を含めて、ちょっと調整しますね〜!

no.9281

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
oga 2009/03/31 00:38

積丹を断念して、こっちに全力投球します!

no.9388

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
山口タコス 2009/03/17 23:12

>自車で一番遠くから来た人には、お楽しみプレゼントがあるかも (ボソッ


♪岩場の陰から食いつけばぁ〜
     そぉ〜れは小さな釣り針だぁ〜ったぁ〜

no.9292

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
伝説 2009/03/19 01:36

黄カブルレーサーの里帰り(芦別)もしたいんだけど・・・今の役職(イベント)にいる限り、5〜11月の土日は、不可能に近いんですよね。ふぅ…行きたいなぁ(遠い目)

no.9297

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
きっぺい 2009/03/19 20:03

>タコスさん
優勝候補の一人と見てますが…? ^^)


>伝説さん
お仕事、ご苦労様です。

もてぎでお会いして以来です。またぜひお会いしたいです。

黄カブルレは北海道出身でしたか!
いつか里帰り出来る事をお待ちしております!

no.9304

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
ブラックパール 2009/04/17 18:56

5月4日(月)・・・下見に行きます (^^)
と言いながら、上にあげておきます!! (笑)

no.9457

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
ブラックパール 2009/05/17 19:46

いよいよ、来週は九州大分ですね〜


最北端…忘れ去れそうなので上げておきます(笑)
いや〜楽しみ楽しみ…。

no.9664

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
oga 2009/05/17 20:02

フェリーが 2 ヶ月前から予約できるので、午前中に予約しておきました。

  函館上陸予定 = 07/17(金) 12:40

夜は札幌宿泊の予定です ^^)

> いよいよ、来週は九州大分ですね〜

九州ミーティングでは、"ゴリラ大歓迎" ですよ!
ゼヒ ^^)

no.9665

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
山口タコス 2009/05/17 20:20

いろいろ検討したのですが…
どうにもこうにも厳しそうで…
今回は断念することに…
自走で行くのは。
飛行機で行くことに決めました。

no.9666

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
oga 2009/05/17 20:29

> 飛行機で行くことに決めました。

札幌着?稚内着?

no.9668

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
山口タコス 2009/05/17 20:36

前回同様、広島→新千歳で検討中です。

Be○○○さんも一緒だとか、別だとか…

no.9670

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
oga 2009/05/17 20:55

> Be○○○さんも一緒だとか、別だとか…

一緒か別かはおいておいて、Be○○○さんも来るってことね ^^)

既にネゴシエーション済みかもしれませんが、この予定 でタイミングが合えば、ピックアップはお任せください ^^)

# 千歳通過は 16 時ごろかな?急がないので、遅い分には問題ないです ^^)

no.9671

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
ブラックパール 2009/05/17 23:09

前泊…


ogaさん
タコスさん
be○○○さん


うち、OKです


特典…
エレンさんの…
美味しい料理が食べれます(爆)

no.9672

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
oga 2009/05/18 00:22

ブラックパールさん、ありがとうございます!

とりあえず、僕はきっぺい邸に泊めていただくことになってます m(_ _)m

エレンさんの手料理はかなり魅力的ですけど、次の楽しみに取っておきます ^^)

no.9674

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
ブラックパール 2009/05/18 00:29

ogaさん・・・


了解しました!!

no.9675

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
山口タコス 2009/05/19 00:07

予定は未定です。

no.9677

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
berry@CL1EuroR 2009/05/19 14:38

何故故に伏せ字?(・・?)

広島→新千歳
岡山→新千歳

どちらも可。悩み中。

no.9678

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
きっぺい 2009/05/19 21:27

タコスさん、Berryさん、参加を検討中との事でありがとうございます!

お会い出来るといいですね!ぜひお待ちしております。

no.9680

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
山口タコス 2009/05/19 23:23

>何故故に伏せ字?(・・?)

だれも驚かないから、するわけないけど、サプライズ狙いだと悪いかなと。

no.9682

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
きっぺい 2009/06/03 21:37

(投稿者により削除)

no.9758

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
oga 2009/06/03 21:53

(親スレが削除されたので消しました)

no.9759

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
きっぺい 2009/06/03 22:57

途中経過報告です。

ぼ〜っとしてたら、日本最北端MTGまで、あと1か月ちょっとに迫ってきました(汗)

当初は、どこか民宿かペンションでも貸し切って、宴会・宿泊…と考えておりましたが、まだ適当な宿が見つかっておりません。

参加人数も読めないため、10人くらいになるのか、20人くらいになるのかわからず、どうしたらいいかなあ〜と、あれこれ考えているうちに時間が過ぎてしまいました。
すみません。

今週末にブラックパールさんと稚内の下見に行ってきます。
札幌からでも稚内は遠いので、下見は1回で済ませなければ…。

ちなみに今週末に泊まる宿は、7月18日はすでに満室との事で、あせってきました。
夏の3連休ですから、すでに宿泊予約は入っている所が多いかもです(滝汗)

ひょっとしたら、各自で宿を手配していただき、稚内市街の居酒屋で宴会…という方法になるかもしれません。
(ゲリラ狙いの方にはそのほうがいいのかしらん?)

いずれにしても、民宿やら居酒屋やら下見をしてきます。
その後、再度、お知らせをしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

no.9760

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
oga 2009/06/04 00:16

きっぺいさん、下見まで計画していただいてありがとうございます!ただの下見じゃなくて、ブラックパールさんと一緒のプチミーティングってところが、楽しそうですけどね〜 ^^)

とりあえず、稚内の駅前のホテルに 1 室予約しました。ツインのシングルユースなので、ゴリラ 1 匹受け入れ可能です ^^) > 襲撃計画中のゴリラ様

no.9761

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
さかHON 2009/06/04 23:00

初めまして・・・!?
ホー助さん!?・・・Mixiだけ・・・からTELいただきまして日本最北端ミーティング参加したいと思います。
 
よろしくです。

no.9762

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』
ホー助@白ブル 2009/06/05 00:11

さかHONさん!

最北端MTG参加表明ありがとうございます。

電話してヨカッタ!!!

私…CITY OF LIFE の BBSでも「ホー助」で大丈夫ですから〜(苦笑)!

電話でお話しした通り、19日に道東巡りの際に寄らせて貰い、シビックにシティー、モンキーにモトコンポ他、色々と拝見させて貰いますので…(笑)!

これまた楽しみだ〜♪

no.9764

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
山口タコス 2009/06/05 00:07

パラサイターなので、キャリアさんに依存します。

キャリアさん未定ですがww

no.9763

Re:君は挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!
テルハ 2009/06/05 13:39

あ、良いですね!さかHONさんヤードを見てみたいです。

no.9765

home