homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

今日~は何の日♪フッフー♪ 2009/04/01 06:18 SHINOVY
 ├2009/04/01 07:51 くすごん
 ├2009/04/01 08:01 山口タコス
 ├2009/04/01 08:44 山田哲
 │└2009/04/01 08:53 1.5
 ├2009/04/01 15:34 蛙男
 ├2009/04/01 17:39 テルハ
 ├2009/04/01 18:54 大ちゃん
 ├2009/04/01 19:29 狸山ポン太
 ├2009/04/01 21:44 カニエ
 ├2009/04/01 23:44 フミ
 └2009/04/03 22:37 まてぃぇぅ

今日~は何の日♪フッフー♪
SHINOVY 2009/04/01 06:18

CITY of life毎年恒例のエイプリルフール企画・・・
今年はカセットボンベで動くというアレで来ましたか!(笑)

no.9393

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
くすごん 2009/04/01 07:51

相変わらず凝ってますなあ。
このHPはHPで別に存続させておけば別の仲間が増えていくことと思いますが・・

no.9394

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
山口タコス 2009/04/01 08:01

今年はちゃんと、いきなりだまされずにワクワクしながら、来ました。

今年もイイです。

no.9395

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
山田哲 2009/04/01 08:44

何かあるな~と思ってましたが・・・ここまでするか!と言う感じ。

思わず見入ってしまいました(脱帽!)。

no.9396

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
1.5 2009/04/01 08:53

携帯では トップが表示されず なんかやったんなぁ~と思い。 当然ワクワクしながらあけたら 笑えました。 あいかわらず芸が細かいね!

no.9397

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
蛙男 2009/04/01 15:34

見事にひっかかりました。はい・・・(T_T)

no.9398

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
テルハ 2009/04/01 17:39

グリーンマシーン4弾がE4とは…

今日一日で消えてしまうのがもったいないです。新しくカテゴリを作って過去のアイコンやトップを保存していってほしいです。

本当に惜しい!

no.9399

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
大ちゃん 2009/04/01 18:54

ガスボンベで動く!!

うちに一台欲しい!!!

no.9400

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
狸山ポン太 2009/04/01 19:29

いきなりひっかかりました。

>カセットボンベで動くというアレ
出番が少ないのに液体の燃料を個人宅でキープしておくのが面倒というのを解決した視点は偉いですね。その昔、ラジコンヘリのエンジンをカセットボンベ仕様に改造した記事を雑誌で見たのを思い出しました。シティもガス欠になったときにカセットボンベで動くといいな。

no.9401

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
カニエ 2009/04/01 21:44

なんか畑もないのにパンチ・エックス欲しくなってきた・・・.

no.9402

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
フミ 2009/04/01 23:44

へー、こんな便利な耕うん機あるんですね。
これは確かに欲しくなります。

モトコンポもカセットボンベで走ればいいのにな、と。
(ガス欠放置で乗ってない…)

それにしてもスッカリ耕うん機スレですね。

no.9403

Re:今日~は何の日♪フッフー♪
まてぃぇぅ 2009/04/03 22:37

なるほど、エイプリルフールネタだったんですかw
ここまで凝っているネタには遭遇したことが無かったんで最初は「!?!?」状態でした(汗

「ワークショップのページが無くなった、どうしよう!?」とかうろたえてた自分がバカみたいです(苦笑

no.9406

home