homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第5回北海道ミーティング・帰還報告 2009/04/25 19:18 きっぺい
 ├2009/04/25 21:11 山口タコス
 ├2009/04/25 21:45 koizumiya
 ├2009/04/25 23:31 てんきや
 │└2009/04/26 02:25 テルハ
 ├2009/04/26 10:16 ブラックパール
 ├2009/04/26 10:35 えれん@カブ★オレ
 │└2009/04/26 15:39 ホー助@赤カブル
 │ └2009/04/26 19:42 山口タコス
 ├2009/04/26 20:05 ブラックパール
 └2009/04/26 21:12 きっぺい

第5回北海道ミーティング・帰還報告
きっぺい 2009/04/25 19:18

参加の皆さん、お疲れ様でした!

さきほど我が家に到着しました。
これからすぐ、打ち上げにススキノへ向かいます。

いやはや、今回もとんでもないサプライズでしたね…(大汗)

とりあえず、出かけますのでまたのちほど。

no.9505

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
山口タコス 2009/04/25 21:11

管理人さんは、どうやって

「第5回北海道ミーティング in 積丹にご参加の皆さん、お疲れさん」

とトップページに追加したんでしょう???タイマー?

no.9506

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
koizumiya 2009/04/25 21:45

北海道楽しそうですね!!
サプライズの人は流石です!!!!

no.9507

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
てんきや 2009/04/25 23:31

いやはや、すごい人がいるもんだなぁ
どういう現れ方をしたか、気になります。

神威岬の先端で待ち伏せしてた、とかだったら相当な神さま(笑)

no.9510

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
テルハ 2009/04/26 02:25

お疲れさまでした。ただいま家に着きました。
タクシー代ケチって徒歩で帰ってきたら1時間と50分もかかっちゃいました。途中雨に降られるし足はじんじんするし疲れました。

MTGはカブが過半数を占めるという結果で北海道にも春が来たな、という印象でした。

そしてサントスオレンジ、おめでとうございまぁす!貴重なサントスが知り合いの方の愛車になって良かったです。

no.9512

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
ブラックパール 2009/04/26 10:16

参加された皆さん、お疲れ様でした。

まぁ~ビックリしましたね~(爆)

そして、色々勉強させていただきました・・・(笑・謎?)


昨日は天気も良く(今日なら雪降ってますし・・・笑)
初めての『助手席』参加で・・・
なんか物足りなさを感じながら・・・(笑)
※もちろん、運転しましたが・・・


楽しかった~~~
そして・・・久々に・・・酔った!!


さ~て・・・次は最北端!!

no.9515

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
えれん@カブ★オレ 2009/04/26 10:35

一昨日の前夜祭から始まり、昨日のミーティング、打ち上げまで、すっかり堪能させて頂きました。
ミーティング参加は数回目でしたが、まさか自分がシティオーナーとして参加できる日が来るなんて・・・

私、昨日の第5回北海道ミーティングより、旦那(←ブラックパール)の助手席参加から、卒業させて頂きました!!
新参者ですが、これからもよろしくお願いします。

次回からは、ちゃんと一人で運転して参加がんばります!!足手まといにならないよう付いていきますので、お願いします。

ホント楽しい一日でした。参加の皆さんありがとうございました。

no.9516

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
ホー助@赤カブル 2009/04/26 15:39

「第5回北海道ミーティング in 積丹」に参加の皆様、本当にお疲れ様でした。

不安定な天気予報に翻弄されながらも、MTG当日は晴れでカブリオレをフルオープンに出来たのは、とても絵になりました(寒かったけど…)。

先月まで北海道支部だったてんきやさん!

こちらの天気を気にして頂き、直メ天気予報を送信して下さりありがとうございました(笑)!

昨日は天気が良かったのが災いして、各ポイントの滞在時間が長くて、スケジュールが巻き気味になりましたね…(汗)!

初の幹事として、各予定時間をシュミレーションしましたが、予定が未定で難しかった…(涙)!

至らなかった私の幹事をお許し下さい…(苦笑)!

祝!エレン号デビュー♪

ピーポー号初参加~♪

復活への大きな一歩を歩み出した青マンハッタン号~♪

あと…

キーワードは消防車に清掃員…(笑)!

生まれ故郷の小樽の運河沿いを、パレラン出来たのは本当に嬉しかった!

パレラン中はつねに先頭を走りましたが、ミラーに映る色々なCITYに感極まりました…(涙)!

今回も色々と盛り沢山で楽しめました!

次は最北端!

その前にもプチMTGがありそうで…(笑)!

no.9519

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
山口タコス 2009/04/26 19:42

>消防車に清掃員

消防車 → ?

清掃員 → だいたい理解(笑)

no.9520

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
ブラックパール 2009/04/26 20:05

とりあえず・・・写真UP
http://photos.yahoo.co.jp/ph/erenn0410/lst?.dir=/7d1c&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

no.9521

Re:第5回北海道ミーティング・帰還報告
きっぺい 2009/04/26 21:12

幹事のホー助さん、いろいろありがとうございました。お疲れ様でした。

打ち上げでは飲みすぎたかも。っていうかあまり食べずに酒ばかり飲んで、おしゃべりに花が咲いていたような。


帰宅後も、謎の清掃員さんと朝4時まで飲んでました。

今日は久々の二日酔いで、さっきまで一日中死んでました。

やっとこの時間になって少し生き返ってきました。

謎の清掃員さんは、去って行きました。

no.9522

home