homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

山口タコスクンへ 2005/09/05 11:27 ょょょ
 ├2005/09/05 13:28 SHINOVY
 │├2005/09/05 17:16 黒ブルドッカー忍NIN
 ││├2005/09/05 17:25 黒ブルドッカー忍NIN
 ││└2005/09/05 17:45 SHINOVY
 │└2005/09/05 23:50 ょょょ
 └2005/09/05 21:34 山口タコス
  └2005/09/05 23:59 ょょょ

山口タコスクンへ
ょょょ 2005/09/05 11:27

略して山口君へ。(笑)
掃除なんとか出来ました~。詳細は日記をどーぞ。

no.951

森林の香り~♪
SHINOVY 2005/09/05 13:28

エアコン洗浄スプレーの「森林の香り」、作業にプラス・ワンを求める俺も使ったけど耐えられなくて結局水で全て洗い流してしまった。

購入者の「森林」というイメージを打ち破る「強烈な人工的グリーン」な香り、一般人にはお勧めできない・・・。
このエパポ洗浄後はうちの赤ブルもエアコンがよく効くようになったので水道水を使っての作業自体はオススメですが。 (゚Д゚)ノ ァィ

no.953

Re:森林の香り~♪
黒ブルドッカー忍NIN 2005/09/05 17:16

う~ん
エボパ君をラジエータみたいにワンオフ「高効率」エボパ君に出来ればクーラー**効きしそうな気がするがな~
#正確には高効率エボパ君をドライブする為に「高効率クーラーコンデンサ君」もいりそうだが・・・

後、風も強くする為に協力ブロアファンも・・・(別スレに)

no.955

Re:森林の香り~♪
黒ブルドッカー忍NIN 2005/09/05 17:25

うを?

ノ \゛カ効きが表示されねぇ・・・なぢぇだ?

no.956

Re:森林の香り~♪
SHINOVY 2005/09/05 17:45

そういえば安岡さんのトコでイマドキの軽自動車用エアコンをコンバートできるようにするって計画を聞いてから
かれこれ何年経つのだろう・・・モーター類が故障し始めたというポチでそろそろ実験してみては?

・・・あ、季節はもう秋ですねぇ。 (・∀・;)アヒャ!

no.957

Re:森林の香り~♪
ょょょ 2005/09/05 23:50

その強烈な香りというかにおいをいつまで我慢すればいいのか、今日は涼しかったのでエアコンつけることはなかったが、なんか何もつけなくても結構風がスースー入ってくる気が…。そして森林の香りが…。(汗)
やっぱ「無香性」の方にしとけばよかったかしら。しかしもうあのハコを取り出す作業はしたくナイナイ (><)""

no.973

祝!掃除完!!
山口タコス 2005/09/05 21:34

何とか出来た様で何よりでした。やはり苦労したのはそこでしたか・・・

日記しっかり笑わせていただきました。

オイラの登場率が上がってきたような・・・きっと気のせいだろう。

no.965

Re:祝!掃除完!!
ょょょ 2005/09/05 23:59

>オイラの登場率が…
ハイ、中国地方まではるばるお越しになった歓迎の意味を込めて一挙に2話登場して頂きましタ。(^^)vィェィ

no.974

home