homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第11回九州ミーティング!2 2009/05/03 23:04 シノ
 ├2009/05/03 23:40 こうとく
 │└2009/05/10 22:48 シノ
 │ ├2009/05/10 22:58 oga
 │ ├2009/05/10 23:01 B.I
 │ ├2009/05/11 06:31 くすごん
 │ │└2009/05/11 07:01 B.I
 │ │ └2009/05/11 07:29 くすごん
 │ │  └2009/05/11 23:03 シノ
 │ │   └2009/05/12 10:18 こうとく
 │ │    └2009/05/12 20:20 シノ
 │ └2009/05/13 07:14 BH
 │  └2009/05/15 20:09 シノ
 │   └2009/05/17 10:29 BH
 ├2009/05/04 10:39 わびすけ
 ├2009/05/05 17:14 大ちゃん
 │└2009/05/06 22:49 おり
 ├2009/05/05 21:19 東村山タコス
 ├2009/05/07 18:15 BH
 │└2009/05/07 20:26 B.I
 │ ├2009/05/07 22:52 おり
 │ └2009/05/07 23:01 大ちゃん
 │  └2009/05/07 23:30 B.I
 ├2009/05/07 22:07 くすごん
 │├2009/05/07 22:14 B.I
 │└2009/05/08 00:18 oga
 │ └2009/05/08 00:11 くすごん
 │  └2009/05/08 00:17 oga
 ├2009/05/07 23:48 oga
 │└2009/05/12 21:08 oga
 └2009/05/09 09:33 マル

第11回九州ミーティング!2
シノ 2009/05/03 23:04

夕食の「鮑又は豊後牛」は全員まとめないでも良いとのことです。お好きな方を準備できますのでお知らせくださ〜い

no.9584

Re:第11回九州ミーティング!2
こうとく 2009/05/03 23:40

前スレを カキコ。

それでは宿泊先決定いたしましたのでお知らせします♪
住吉浜リゾートパーク
[城下かれいと鮑または豊後牛が選べる1泊3食プラン
お1人様 7,980円(集団割引にて-¥500♪) 2〜4名様1室 4/27〜5/31]
如何でしょう?
真に勝手ながらご夫婦以外のご利用はツイン限定ですので当日クジ引きにて…
おり様、セキ鯵・セキ鯖無いけど許して!
付きましては参加の皆様、夕食の「鮑または豊後牛」の意思表示プリーズ!


って ことです。

ogaさん→鮑
こうとく→豊後牛

で お願いします。

no.9585

Re:第11回九州ミーティング!2
シノ 2009/05/10 22:48

いよいよ開催まで二週間!です♪色々とシティミーティングらしい(?)話題も立ち上っているようで嬉しい限りでごんす。
さて、当日のルート、集合時間について、未定の状態でしたがボチボチ公表させていただきますね。
(当初日田付近の集合を予定しておりましたが、諸般の事情により変更させていただきます)
集合場所 水分峠レストハウス駐車場(23日12:00)
http://www.mapfan.com/spotdetail.cgi?ZM=8&SPOTCODE=SHHS13H&&BU=
→九重夢大吊橋(13:00〜14:00)→湯布院市街、自動車博物館etc…(15:00〜17:00)→宿泊地、住吉浜リゾートパーク(18:30)
24日住吉浜発(10:00)→豊後高田昭和の町散策(11:00〜14:00)→道の駅やまくに(15:30〜解散)
を目処といたします、あくまで予定ですが途中合流の方はご参考まで♪

それともう一つ!皆様にお願いですが宿泊者が「奇数名」でして…今回の「住吉浜」にはシングルルームが無いのです!都合一部屋はツインを一人で使用していただくことになりますが、その際¥2000の追加料金が発生します…こちらは夕食時のビールetc…の料金と頭数折半で宜しいでしょうか?

no.9629

Re:第11回九州ミーティング!2
oga 2009/05/10 22:58

シノさん、手配お疲れ様です!

> 頭数折半で宜しいでしょうか?

もし、文句を言う人がいたら、夜中にタイヤの空気を抜いちゃいましょう ^^)

# ゲリラが 1 人来れば、頭数は揃いますしね ^^)

no.9631

Re:第11回九州ミーティング!2
B.I 2009/05/10 23:01

了解しました。

年休取れますように・・・アーメン(ー_ー)!!

no.9632

Re:第11回九州ミーティング!2
くすごん 2009/05/11 06:31

シノさん幹事ご苦労様です。
料金については幹事様にお任せします。
ところで、宿泊者についてもう一度確認をしておいた方がいいと思いますよ。
スレッド見る限りでは

幹事:シノさん一家(1部屋)
B.H.さん夫妻(1部屋)
B.I.さん
大ちゃんさん
マルさん
ogaさん
タコスさん
わびすけさん
こうとくさん
くすごん
(おりさんは2日目のみ)

で偶数になるような気がするのですが^^)

もし洩れがありましたらゴメンなさい!
ゲリラが来たときはまた考えましょう(笑)

no.9641

Re:第11回九州ミーティング!2
B.I 2009/05/11 07:01

あー、くすごんさん、すいまっしぇーん。

私が、二人で予約入れてまーす !(^^)!

no.9642

Re:第11回九州ミーティング!2
くすごん 2009/05/11 07:29

あああっ、これは失礼しましたぁm(_ _)m
私は宮崎欠席したのでお会いするの初めてですよね。
そうであればゲリラ1名は確実(笑)なのできっと大丈夫ですよ(^o^)

no.9643

Re:第11回九州ミーティング!2
シノ 2009/05/11 23:03

くすごん様
・私の言葉足らずでご心配かけました!
…現在の所、途中合流は24日のおり様のみで宿泊は13名+ウチのチビとなってます。(当日ゴリラ大歓迎)
BH様 23日ご多忙と伺っておりますが、水分峠の合流時間は問題無いですか?

no.9652

Re:第11回九州ミーティング!2
こうとく 2009/05/12 10:18

『当日、ゴリラ大歓迎』って…
笑わせて頂きました(^ワ^)

私は ゴリラの相手は ちょっと…

no.9656

Re:第11回九州ミーティング!2
シノ 2009/05/12 20:20

…と、言う訳で当日ゴリラの方は夕食バナナ一房となりますのでご了承下さい。
…脱線してすんませんm( )m

no.9657

Re:第11回九州ミーティング!2
BH 2009/05/13 07:14

シノおはようございます長崎のBHです当日の集合場所ですが仕事あけで参りますので時間的にびみようです出発時間は何時ごろでしようか間に合わない時は九重夢大吊橋に参ります宜しくお願いいたしますm(__)m

no.9660

Re:第11回九州ミーティング!2
シノ 2009/05/15 20:09

BH様、当日はあくまで無理の無いペースでお越し下さい。
upしたタイムテーブルは平日の午後に実走してカウントしたもの(水分峠・→12:10発予定)です。
ただ、今更ですが大吊り橋は県内では人気&渋滞スポットで…土日は渋滞が予想されます。
もしかしたら湯布院はスルーになるかも知れませんね…。
ルート的には「大吊り橋」の帰りに再度水分峠(15:00頃?)を通ります。
「こりゃ無理だ」と判断されましたら水分峠にてお待ち下さいね、一旦休憩致します…と言うより多分嫌でも目に付く…(笑)

no.9662

Re:第11回九州ミーティング!2
BH 2009/05/17 10:29

おはようございますシノさんご返信遅くなりました渋滞してましたら水分峠でおまちいたしております(*^_^*)

no.9663

Re:第11回九州ミーティング!2
わびすけ 2009/05/04 10:39

う〜ん・・・鮑かな〜。

no.9586

Re:第11回九州ミーティング!2
大ちゃん 2009/05/05 17:14

鮑(読めなかったケド)1つ。。


<<連業>>
前回カッパギの白カブ君の部品は、まだ残ってますせんか??

エギゾーストパイプがガラガラうるさくなってしまいました。

残ってる様でしたら分けてください。お願いしま〜〜す。

no.9592

Re:第11回九州ミーティング!2
おり 2009/05/06 22:49

大ちゃん
エキパイはおりがもらいました。
自分のもガラガラ蛇状態で、今年の車検前に交換しマッス。
すみません。

no.9600

Re:第11回九州ミーティング!2
東村山タコス 2009/05/05 21:19

豊後牛でお願いします。

鮑は食べたことが無くチャレンジしてみたい気がするのですが,食べれなかったときのことを考えると…
(苦手な貝類が結構あるもので。)

no.9593

Re:第11回九州ミーティング!2
BH 2009/05/07 18:15

シノさん幹事お疲れさまです長崎の大手です夕食は豊後牛でお願いいたしますm(__)m

no.9602

Re:第11回九州ミーティング!2
B.I 2009/05/07 20:26

シノさん、幹事お疲れっす。

住吉浜って言えば国東。国東って言えば「海」。

つーことは、「アワビ」しかないっしょ。

でも、豊後牛も美味そうだから、それぞれリクエストしましょうかね(笑)。

 でも、当日(23日〜24日)は土日でSteam.Locomotiveが走り、そのDriverに5人充当されるので年休取れるかどうか心配なんですよねぇ(>_<)。

 そうそう、大ちゃんさんかオリさん、私のCITYに以前装着していたカブリオレ用のFシート要りませんか?。

座面、背面とも現行の生地と同じものを貼ってます。やや使用感並びに薄汚れなどありますが、まだまだ使用できるかと思います。
必要なら次回の大分MTGにもって行きますが・・・。

no.9603

Re:第11回九州ミーティング!2
おり 2009/05/07 22:52

BI先輩
毎度です!
シートは・・・この間カッパいだカブのシートが一式あるので、大丈夫です。
ありがとうございマッス。

no.9606

Re:第11回九州ミーティング!2
大ちゃん 2009/05/07 23:01

>カブリオレ用のFシート要りませんか?。

Fシート下さい。

さすがに、メーター2周目が近くなるとシートもへたりが目立ってきました。

no.9607

Re:第11回九州ミーティング!2
B.I 2009/05/07 23:30

大ちゃんさん、了解しました。

では、次回MTG参加できたら持って行きます。

no.9608

Re:第11回九州ミーティング!2
くすごん 2009/05/07 22:07

私が最後でしょうか。
どちらでも良いのですが「鮑」でお願いします。
今のところ注文は半々くらいですかね。
管理人さん注文しないのかな(^o^)

追伸1:事故車がもう半年過ぎたのでそろそろ追い出されそうです。
追伸2:純正アルミは切削跡がきれいだから塗装すると魅力が半減すると誰かに聞いたのですが、どこのショップに持って行っても塗装を勧められます。

no.9604

Re:第11回九州ミーティング!2
B.I 2009/05/07 22:14

「うっとうしい梅雨を乗り切れ! 第2回カッパギ九州MTG開催」に一票(^^♪

no.9605

Re:第11回九州ミーティング!2
oga 2009/05/08 00:18

> 純正アルミは切削跡がきれいだから塗装すると魅力が半減する

お金をかけるなら、こんな手 もありますよ!
# 写真の CIVIC 用の 4 穴ホイールは、実際にこちらで加工した
# J's Tipo 誌のカメラマン、BB 伊藤氏のホイールです。
# 現物を見ましたが、近くで見ると切削跡が純正のレコード盤状とは
# 多少違いますが、パッと見には十分純正の雰囲気 OK でした ^^)

no.9609

Re:第11回九州ミーティング!2
くすごん 2009/05/08 00:11

>B.I.様:
取りあえず実家に運んでもらうよう手配中ですが、ちょっと場所が悪いので場所とローダーの確保と技術のある方のスケジュール調整が必要ですね。(いいかげん出水の見どころも尽きてきましたし・・・)

>oga様:
そうそうこれです。http://www.maruzen-auto.com/012_page.html
これをお願いしてもみんな断られてしまいます。
値段の問題と、塗装しない限りサビから逃れられないのが嫌がられる原因らしいのですが・・取りあえず今回のMTGには間に合いませんね・・・。

no.9611

Re:第11回九州ミーティング!2
oga 2009/05/08 00:17

> 塗装しない限りサビから逃れられないのが

切削後は、もちろん純正品と同じようにクリア塗装仕上げしてますよ!
純正のクリア塗装は(今となっては)かなり品質的に落ちると思います。でも、現在の技術でしたら、後日 "クリアにミミズが這った跡(分かる人は分かりますよね ^^;)" が出てくる様なことはないと思います。

no.9612

福岡前泊する人いませんか?
oga 2009/05/07 23:48

え〜、そろそろ九州ミーティングまで 2 週間となりましたが...

今回も埼玉から長丁場なので、行きは福岡あたりで前泊を考えているのですが、便乗する方いませんか ^^)

PS 全く関係ないですけど、かなり笑えた ので貼っておきます ^^)

no.9610

Re:福岡前泊する人いませんか?
oga 2009/05/12 21:08

特に前泊する方はいないようなので、適当に考えますね〜 ^^)

no.9658

Re:第11回九州ミーティング!2
マル 2009/05/09 09:33

幹事お疲れさまです。「鮑」でお願いします。いよいよ、近まりましたね。楽しみです。

no.9618

home