homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

浜名湖うなぎmtg到着報告 2005/03/06 22:19 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2005/03/06 21:59 taka
 ├2005/03/06 22:43 宮カブル 改め 魚塚 甚
 │└2005/03/06 22:56 TIGER
 │ └2005/03/06 23:20 HARA
 ├2005/03/06 23:32 SHINOVY
 ├2005/03/06 23:34 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2005/03/07 01:35 タコス
 ├2005/03/07 08:15 でいとなてい♪
 │└2005/03/07 21:39 黒ブルドッカー忍NIN
 │ └2005/03/07 22:22 伝説
 │  └2005/03/08 07:29 黒ブルドッカー忍NIN
 └2005/03/08 01:08 TIGER

浜名湖うなぎmtg到着報告
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/06 22:19

21:00頃、kazzee家に到着。
とりあえず茶飲みつつまったり。参加者、みんな乙。
到着者はみんなこのスレに投稿汁(今日の写真はコチラ)

no.97

Re:浜名湖うなぎ喰いmtg到着報告
taka [url] 2005/03/06 21:59

21時ぐらいに無事到着。今までちょっとPCのセットアップしてました。5インチベイ10個全部埋まりました。これでHDDが全部で440GBになりました。
ところで帰る途中、道を思い切り間違えまして、結局三ケ日ICから乗る羽目になりました。くそぅ…。おかげで大分時間食われました。

no.99

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
宮カブル 改め 魚塚 甚 2005/03/06 22:43

お疲れさま
先ほど下道で到着です。マッタリ走ってきたので思ったより疲れませんでした。
と、言うか意外と近かった。ウォッカ飲んで寝ます。

no.102

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
TIGER [url] 2005/03/06 22:56

10分前に到着しました。
タコスさん3ATに合わせてカルガモして下さいましてありがとうございます。

これから出かけなければならないので詳細は後日。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

no.105

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
HARA 2005/03/06 23:20

7時30分頃に帰宅。
今日は皆様有り難うございました。
ホント楽しかったです。

初挑戦のカートはチト恐かったですが・・・
とか言いつつ2回やってましたけど(笑)

no.106

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
SHINOVY 2005/03/06 23:32

先程10時45分頃に無事帰宅~!参加の皆さん、お疲れ様でした!

今日はカート15周分や美味しいひつまぶしを注文したせいで財布が軽くなってしまった為、帰り道はほぼ下道で帰ってきましたがナビの時間予想より早く着いて良かったデス。ハァ、明日から仕事かぁ~。

今日は航空自衛隊の戦闘機シミュレーターを体験したり(難しい!)、カートでスピンしつつ攻める走りの楽しさを体験した後は美味しい「ひつまぶし」で締め!いやぁ、浜松は楽しいな~♪

HARAさん、新しい環境でまだ寂しいかもしれませんが、浜松の人はおおらかでフレンドリーだし遊ぶところも色々あるので、これから馴染んでいくのが楽しみですね~。また面白いスポットを発見したらMTGやりましょう!

no.107

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/06 23:34

23:15ガソリン入れてから寮に着。
途中ガソリンがヤヴァいコト忘れてドキドキでした。

みんなモツカレー

no.108

無事着きました。
タコス 2005/03/07 01:35

浜松→静岡 東名 R52→R140で帰還。

雁坂付近-6℃でした。おかげでガラガラ。(爆)

皆さんお疲れ様でしたぁ。

no.109

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
でいとなてい♪ [url] 2005/03/07 08:15

浜松MTGの方々お疲れ様でした。

ところで1枚目の画像見たけど、忍NINさん、またやっちまったのかい?(汗)。

no.111

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/07 21:39

でいとなてぃ♪さん>忍NINさん、またやっちまったのかい?(汗)。

あんな500円ハゲみたいな痕は別にど~とも・・・
やっちまったのは今日ですから・・・orz

( TДT)またバンパー割ったぁ~

さっき「安えもん」に泣きついた所ディス(爆

no.121

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
伝説 2005/03/07 22:22

ぬぁんと「割った」ってぇ?

なして?「割った」?まさか・・・掘った??

no.123

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
黒ブルドッカー忍NIN 2005/03/08 07:29

掘ったら吊ってる鴨(藁
道路上になんかあるっ・・・って思ったら蹴ってた。

ナニを蹴った?と見てみると・・・竹箒。
ウゾダドンドコドーン

no.127

Re:浜名湖うなぎmtg到着報告
TIGER [url] 2005/03/08 01:08

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=530399&un=31422&m=0
一応、雰囲気だけ画像UPしました。
撮影途中xD-cardにエラーが出て認識されて無かった為(画像が可笑しい…汗)いつも以上に画像がありません。

no.126

home