homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

続・帰還報告 2009/05/26 23:15 ブラックパール&えれん@札幌
 ├2009/05/27 12:57 くすごん
 │└2009/05/27 14:03 B.I
 ├2009/05/27 19:48 わびすけ
 │└2009/05/27 20:51 oga
 │ └2009/05/27 22:16 こうとく
 │  ├2009/05/27 23:14 ブラックパール@札幌
 │  └2009/05/29 11:46 わびすけ
 └2009/05/27 20:28 ブラックパール@札幌
  └2009/05/27 20:52 oga
   └2009/05/27 23:20 ホー助@白ブル

続・帰還報告
ブラックパール&えれん@札幌 2009/05/26 23:15

九州ミーティング参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
無事札幌に帰り着き、通常の一日を過ごしました。
九州での楽しいミーティングがあっという間の出来事でした。
ゴリラ夫婦の襲撃、皆さんに喜んで頂けたようでなによりです。

自走ではありましたが、フェリーの中の時間が多く、又運転も交代でしたので、去年の北陸よりも楽チンだったと言うのが私達の結論でした。
この調子だと札幌→函館→フェリー→青森→九州の自走も可能かと・・・

CITYオーナーになって日の浅い私達ですが、地元以外のミーティングに年1回の参加を今後も続けて行きたいと思っていますので、他県の皆さん是非是非各地でミーティング開催よろしくお願い致します。

各地の皆さん、次回再北端ミーティングでお会い出来る事を楽しみにお待ちしています。

本当にありがとうございました。


PS.わびすけさん・・・『北の夫婦漫才師』って・・・次回のM−1狙ってみますか(笑)

no.9738

Re:続・帰還報告
くすごん 2009/05/27 12:57

>『北の夫婦漫才師』:

夫:「ツレと交替で運転して来ました。」
妻:「あたしの車で来てるんだからあんたがあたしのツレだって!」

・・・充分夫婦漫才師ですな。

no.9739

Re:続・帰還報告
B.I 2009/05/27 14:03

 聞いた、聞いた。

 あの掛け合いは最高でしたね(^O^)/。

 いやーっ、ナイスなカップルですよ(^v^)。

no.9740

Re:続・帰還報告
わびすけ 2009/05/27 19:48

あら! 締まってなかった(笑)  無事に帰宅されたようで何よりです。

一応予告です。次回九州MTGは下関、門司を予定しております。

時期についてはまだ未定です。河豚シーズンの九月下旬以降が濃厚ですが

個人的には周防大島不時着モトコMTGと併催で九月の大型連休にぶつけても面白いかも・・・・


まあ時間的余裕はありますんでゆっくり決めます。

ブラックパール・エレン夫妻は今回の台風の目でしたからねー(笑)もっかい来てほしいですが九州二回はさすがに無理でしょうね。

いえ、決して煽ってはないですよ。熱湯風呂じゃないんで(笑)

no.9741

Re:続・帰還報告
oga 2009/05/27 20:51

> もっかい来てほしいですが九州二回はさすがに無理でしょうね。

「わびすけさんが最北端で招待状を手渡しすればきっと来る!」に 1 票 ^^)

no.9743

Re:続・帰還報告
こうとく 2009/05/27 22:16

>招待状を手渡し

って事は 旅費は全て「わびすけさん」持ちだw
それならば きっと来るでしょww

no.9745

Re:続・帰還報告
ブラックパール@札幌 2009/05/27 23:14

ホントに来たら…うちらだけじゃないでしょう〜

※9月末の連休なら、北海道組行くんじゃない?


年2回、九州に行ったら…うちら…バカだ!(爆)

no.9747

Re:続・帰還報告
わびすけ 2009/05/29 11:46

あ〜聞こえな〜い〜
ヽ(゜▽、゜)ノ
(笑)

真面目に日にちは悩む所ですな〜。

no.9749

Re:続・帰還報告
ブラックパール@札幌 2009/05/27 20:28

改めまして・・・一応・・・今回のルート・・・
・20日(水)小樽発 23:30 21日(木)舞鶴着 21:30
高速で移動・・・姫路へ・・・
・22日(金) 姫路城見学・・・昼前・高速で・・・門司港へ・・・レトロ見学・・・その後・・・餃子の王将へ (笑)
・23日(土) 門司港〜R10・高速で集合場所へ・・・大分MTG参加・・・(^^)
・24日(日) 12:00 皆さんと別れ帰る準備・・・豊後高田昭和の町・駐車場〜舞鶴港・・・ナビでルート検索すると・・・666km(オーメンか?)

※参考までに・・・
・函館港〜 道の駅 てしお 約560km
・苫小牧港〜道の駅 てしお 約320km
・小樽港〜 道の駅 てしお 約270km
・道の駅 てしお〜宗谷岬 約100km(注・海岸線走行時)
『おまけ』 ・函館〜根室 約790km (笑)

そう考えたら、たいした距離じゃないと思い・・・北九州で、スーパーにより地元の食材を見学 (笑)そして、再び・・・門司港へ・・・結局、関門海峡渡ったのが・・・15:30

やっべ〜 間に合うのか〜 と思いながら・・・中国道へ・・・(ホンダマには辛かった〜) 行きも帰りも、各SAにより・・・何かを食べ!!舞鶴でも、スーパーに立ち寄り(見学・買い物)

出航1時間前に無事到着・乗船!!
25日(月) 舞鶴発 00:30 小樽着 20:45  下船したら・・・ホー助さんが、カメラ構えて待ってました〜 (爆)

多少雑談後、ホー助さんと別れ・・・打ち上げと言いながら居酒屋へ (笑)
(札幌支部の人達も連れて行った事の無い名店!!)

26日(火) 2:00過ぎ? 無事帰宅・・・ここで、九州・大分MTG終了しました・・・そして・・・7:00には、普通に仕事へ (笑)

こんな感じでしたね〜 (^^)

ホントに楽しく、いい経験させていただきました。エレンも言ってましたが、北陸の時より楽でした・・また、いつか行きますので、その時は、青森から自走ですね〜 (笑)

また、お会い出来る日まで・・・楽しみにしてます。
お世話になりました〜有難うございますm(__)m


      

no.9742

Re:続・帰還報告
oga 2009/05/27 20:52

> 下船したら・・・ホー助さんが、カメラ構えて待ってました〜 (爆)

あ〜、やっぱり小樽迎撃があったんだ ^^)

no.9744

Re:続・帰還報告
ホー助@白ブル 2009/05/27 23:20

九州MTG参加の皆様お疲れ様でした。

北海ゴリラの珍道中は、出発から帰還まで、実況中継でメールが北海道支部の携帯電話に一斉送信されていました…(笑)!

リアルタイムな状況に北海道より大変興奮していました。

宴会中にお電話にて、九州MTG参加の皆様とお話しが出来て感激しました。

最北端でお会いしたいと思います…(笑)!

それにしても…

いい夫婦だなぁ〜♪

no.9748

home