homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

台風14号に関するスレ 2005/09/06 11:54 むらかみ
 └2005/09/06 13:01 たあきい
  └2005/09/06 14:32 ょょょ
   └2005/09/06 15:09 専務

台風14号に関するスレ
むらかみ 2005/09/06 11:54

ごぶさたです。CITY-Junkie!を閉鎖して久しい石川県のむらかみです(MTGもごぶさたです…)。チョロQ話で盛り上がっていますねー。ここ北陸にはセブンイレブンがないので、GETしにくい状況です。

各地で多大な被害が予想される今回の台風。4日には遠く離れた首都圏での集中豪雨で、多くの家屋や車の水没が報道されました。カキコミ現在、中心は鹿児島県にあるようですが、予想進路が日本海沿岸ということもあり、とても心配です。(鉢植えや、バイク等は既に退避させました!)

皆様も皆様の愛車も被害に遭わぬよう、十分お気を付け下さーい。

no.977

Re:台風14号に関するスレ
たあきい 2005/09/06 13:01

いつも窓全開で停めているんですが、車庫が雨漏りするかも?と思い窓閉めてきました。
台風のニュース見ながら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてます。

no.980

Re:台風14号に関するスレ
ょょょ 2005/09/06 14:32

今年はウチのカーポート倒れませんように…(祈)

no.984

Re:台風14号に関するスレ
専務 2005/09/06 15:09

先日の大雨で車内に雨水があともう少しで侵入しそうでした。都内に住む私ですが家の前が数分で満水状態!。
正直、諦めました!、いやぁ~だめだこりゃと。
気を付けよう車高落しもほどほどに>関東支部長さん。
さて今夜は台風対策で飲まずに警戒しようと思います。
皆さんご注意を~!

no.985

home