homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

蛙男です (*^_^*) 2009/06/17 19:57 蛙男
 ├2009/06/17 21:10 B.I
 │└2009/06/20 00:00 蛙男
 └2009/06/26 11:39 わびすけ@MJ追悼
  └2009/07/10 10:21 蛙男

蛙男です (*^_^*)
蛙男 2009/06/17 19:57

こんにちは、蛙男です。

こうとくさん・B.Iさん前回の九州MTGでは不参加ながらメール&画像を有り難うございました。

さて(-.-)! 今回は7月のMTGの計画があればと思い投稿しました。なかなか休日が自由にとれず↓

なんとかMTGに参加したいので7月のMTGの予定が「あれば」教えてください m(__)m

no.9821

Re:蛙男です (*^_^*)
B.I 2009/06/17 21:10

おっ、蛙男さん!こんばんは。

お久しぶりです。

元気してましたか?。

7月のMTGについては、いまのところ確定していません。

しかし、プチMTGを中旬頃に開催したいなあと考えています。

色々な案もありますので、確定しだい御案内したいと思います。

no.9822

Re:蛙男です (*^_^*)
蛙男 2009/06/20 00:00

こんばんは B.Iさん (^_^)

私は元気です! 

B.Iさんは元気されてますか?

なんとも不定休な仕事なもので、プチMTGは予定があれば「ついで」でいいのでお知らせください。 m(__)m

7月は11・12日がすでに仕事の予定です。(ToT)
参加できるかどうか・・・

九州プチMTG情報お待ちしてます。ヽ(^o^)丿

no.9833

Re:蛙男です (*^_^*)
わびすけ@MJ追悼 2009/06/26 11:39

わびすけです。 明日福岡市内某所にてタコスさんとわびすけ号のタイベル、ドラシャ交換をする予定ですが蛙男さんお暇でしたら冷やかしにいらっしゃいませんか?

no.9883

Re:蛙男です (*^_^*)
蛙男 2009/07/10 10:21

こんにちは、わびすけさん (^_^)

タイベル・ドラシャ交換後の愛車の調子はいかがですか?

せっかくの皆様からのお誘いも、なかなか休みが取れず、失礼ばかりしていますm(__)m

来週あたり、休みで北九州に帰れそうなので、ひさびさに蛙号のチョークを引いてやろうと思います。

no.9976

home