homeCol bbs

CITYに関する井戸端会議場

昭和のホンダ車ミーティング参加車の調査協力依頼 2009/07/13 22:49 oga

昭和のホンダ車ミーティング参加車の調査協力依頼
oga 2009/07/13 22:49

昭和のホンダ車ミーティングに参加された皆さん、いまさらながらお疲れ様でした!

あまりの参加車の多さに、幹事の さいとー@初代アコードさん が参加車の集計を放棄しちゃったので(^^;)、代わりに自分で撮った写真を元に、わかる範囲で参加台数を集計して 昭和オフの BBS にアップしました。しかし、全体的に撮った写真が午前中に集合した頃のものだったので、午後から参加された方の写真が殆どありませんでした。

それでも集計してみると 3 桁にもう一歩という台数なんですよね~。午後からの参加車を加えればきっと 3 桁突破していたと思います。まぁ、台数が多ければ良いというものではないんですけど、毎回、手弁当で幹事を買って出てくれている さいとーさん の励みにもなると思いますので、ぜひ 3 桁を達成していた確証を取りたいと思っています。

参加された皆さん、ぜひご自身で撮られた写真と BBS の情報を照合していただいて、新たな情報がありましたらぜひお知らせください!

no.9985

home