homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

緊急で。。。 2009/07/17 12:47 小林
 ├2009/07/17 13:26 わびすけ
 └2009/07/17 18:09 kabu1_05
  └2009/07/17 19:19 小林
   └2009/07/17 19:30 わびすけ

緊急で。。。
小林 2009/07/17 12:47

はじめまして。
取り急ぎ失礼いたします。

見つからないと廃車と言われてしまい泣いてしまいました。。。

カブリオレのE-FA
FA1001591
ウインカーのレバースイッチをさがしています。
何か情報ありましたら返信お願い致します。

no.9990

Re:緊急で。。。
わびすけ 2009/07/17 13:26

小林さんはじめまして


リペアキットではなくASSYで必要なのでしょうか?


今一緊急性が伝わらないような・・・


地域と症状を詳しく書き込んだ方が良いかと思います。

ヘルプのやり方も変わってきますんで。


えらそうにすんません

m(_ _)m

no.9991

Re:緊急で。。。
kabu1_05 2009/07/17 18:09

解決しました
当方から発送します

no.9993

Re:救われました。
小林 2009/07/17 19:19

kabul_05さん本当に忙しい中ありがとうございます。

わびすけさんも気に掛けていただきありがとうございました。

不安と焦りで…あんな書き込みしてしまい失礼しました。

このサイトを知らないままでいたらと考えると…感謝です☆

色々と落ち着いたら改めて書き込みさせていただければと思ってます。

お騒がせしました。

no.9994

Re:救われました。
わびすけ 2009/07/17 19:30

解決早っ!
?( ̄口 ̄)
(笑)

一大イベント直前で解決が遅くなるのを危惧してましたが杞憂に終わり良かったです。

これからも大事に乗られて下さい。

no.9995

home