homeCol bbs

CITYに関する井戸端会議場

修正キー

Re: ターボ2降ります、パーツストック
狸山ポン太 2024/03/26 18:36

えいちく☆ヒデタケさん、返信ありがとうございます。中部地区に元気に行けた頃がなつかしいです。
>ポン太さんの気持ちがわかる方に
車両は機械なのでそこには感情が無いと考えていました。「愛車」という呼び方も好きではありませんでした。無駄に頑固ですね。しかし車両を通じて人との付き合いが始まり友人になっていくのも良いなと思うように変わってきました。City of lifeの存在には感謝しています。
思い返せば、その昔、煙を吹いて車検に通らなくなったポン太号に交換用のエンジンを提供してくださったのが1.5さんです。おかげで乗り続けることができました。この件に限らず、いろいろありがとうございました。病気によりシティをずっと維持していくという私の希望は中途になってしまいましたが、引き取っていただいたもので誰かの希望がつながり笑顔になってくれるとうれしいです。
中部地区では笑顔になれない事態が勃発しているようですが、皆さんの笑顔が戻るように願っています。

no.22834

home