homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

修正キー


Re: 帰還報告💡静岡県焼津市・ピンクカブリオレに会いに行くぞMTG その2
SHINOVY@赤ブル 2024/03/31 19:01

午後5時前に用宗海岸にて解散後、下道で特に渋滞も無くスムーズに先ほど自宅に到着しました!

いや~、最後にMTGに参加したのが数年前のもてぎ全国MTGだったので
久しぶりのシティオーナーさん達に会って、
自分の超・人見知りっぷりが炸裂して全然喋れないんじゃないかと
心配でしたが、みなさん変わらず楽しいメンバー揃いで、
数年ぶりに喋って笑って、楽しいMTGを満喫できました!

お店の予約や段取りをテキパキとこなしていた幹事のえいちく☆ヒデタケさん、
お土産をはじめ、色々なおもてなしをしてくださった焼津シティさん、
大人数の参加者で大変だったと思いますが、今日はありがとうございました!

思いがけず、30年前に最初に仲良くなったシティ乗りの大先輩御夫婦にも
久しぶりに再会できましたし、新たに地元でシティ乗りになったAJIさんとも
出会うことができたし、顔なじみのメンバーも変わらず元気で良かったです。

先週までは悪天候が続いていましたが
今日は風が多少強かったものの、天気も良くて
一時は暑くて日焼けが心配になるくらいだったし
ほんと春のMTG日和な一日でした。

まだ帰路の途中の方も多いと思いますが、事故には気をつけてご安全に!

また近くでMTGがあればお会いしましょう!(^O^)

no.22847

home