homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

修正キー


Re: ターボ2降ります、パーツストック
おじゃま猫 2024/03/31 20:42

狸山ポン太さん、約40年間お疲れさまでした。わたしが最初にお会いしたのは黄色のマンハッタンルーフを購入して直ぐの大阪ナイトMTGでした。
Colもシティの事も何も分からなかった私に気さくに接して頂いたのは今ではちょっと懐かしい思い出です。
その後、瀬戸のMTGなどでお会いした程度でわたしがゴタゴタに巻き込まれたりもして、あまりお会いする機会がありませんでしたが、実はこちらの市内で元気よく走っているターボⅡはちょくちょく目にしており楽しませて貰いました。
わたしはまだ10年にも満たない新米シティ乗りで、後30年乗り続けることなど想像もつかず、それを考えると偉大な大先輩だなぁと感心するばかりです。
お身体の具合とのことなのでいたしかたないとは思いますが、これからはポン太さんのご健康とシティが良い方に引き継がれる事を祈っております。

no.22850

home