homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

修正キー


Re: ターボ2降ります、パーツストック
狸山ポン太 2024/04/03 17:38

おじゃま猫さん、お気遣いいただきありがとうございます。
マンハッタンルーフはシティが街中であふれていた頃でもめずらしい仕様でした。なので大阪ナイトMTGで見つけたときはうれしくなって近づいていったのだと思います。「きさく」とはいえ、私が失礼な態度をしていませんでしたか。反省です。しかも私の良くない習慣でひとの名前と顔を覚えていないうちから話をしてしまう(しかも自分の話ばっかり)ので記憶が混乱して当日の詳細をよく覚えていません。重ねてごめんなさい。
「偉大な大先輩」とは恐れ入ります。乗り続けてこられたのは中部地区をはじめ全国の皆さんにいろいろと助けて頂いたおかげです。偉大は皆さんの方です。
「ゴタゴタ」は大丈夫ですか。笑顔が戻るように願っています。

no.22873

home