homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

修正キー


ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年‼️
山田ブル 2024/04/07 12:21

皆様!
大変ご無沙汰シティおります!
年末より大変取り込んで何もできず、もてぎはもとよりブルちゃんのピンズ制作もストップして、皆様には大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

さて、今年のもてぎ、

2024年9月22日(日)
に決定です!

今年は、カブリオレさんの40周年記念の年です🛻🛻🛻
中庭記念撮影や、場内パレードランと、その途中の映えスポットでの集合写真などを考えております。

それからサーキットクルーズなのですが、今年は9月から11月までレースなどの予定が入り、できないとのことです。残念すぎるので、2025年の6月頃にリベンジとしてサーキットクルーズミーティングを開催したいと思っております🏎️🏁🏎️🏁🏎️
年末に来年の予定が決まり次第、予約を入れたいと思いますので、是非多数のご参加をお待ちしております!

それでは!
今年は去年よりもゆる〜く濃く皆様とのワイガヤタイムをたくさんとって楽しく開催したいと思いますので、是非是非もてぎにおいでくださいねーーーーーー叫
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🏁🛵

no.22877

home