homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

名前

メール

コメント

修正キー 半角英数4-10字


Re: 帰還報告💡静岡県焼津市・ピンクカブリオレに会いに行くぞMTG その2
SHINOVY@赤ブル 2024/04/01 22:47

>えびさん
>でもまさかこんなに時間をおいてはずれる?
>など悩んでしまいました。

遠方からの帰還、お疲れ様でした~。
大崩海岸のワインディングでフル加速した時に発生しなくて良かったですね~(焦)

実は俺の赤ブルも昔、ネオクラ車の合同MTGに参加した後の移動時に
走行中の異変を感じて停車したところ、プラグコードが一本抜けていました。

その当時はボンネットを開けて展示している間に
見学者の誰かがイタズラでプラグコードを抜いたのかと思いましたが
意外とフル加速の繰り返しでエンジンが激しく揺さぶられると
時間を置いてからプラグコードが抜け落ちる症状が
あるのかもしれませんね・・・

えびさんの書き込みで「俺だけじゃ無かったんだ!」と
愛車にイタズラされたんじゃないかと
くすぶっていたモヤモヤが解消されました (^o^:)

no.22861

home