homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

名前

メール

コメント

修正キー 半角英数4-10字


Re: 帰還報告💡静岡県焼津市・ピンクカブリオレに会いに行くぞMTG その2
えび 2024/04/02 20:47

てっきりSHINOVYさんがいたずらしたのかと(笑)


というのは冗談で、MTGでボンネット開けたとき、一般人の見学者もいらっしゃいましたが、
正直、一番端っこのは簡単に手に入るところじゃないからいたずらの線は薄いでしょう(笑)

夏に外したときに甘かったのが一番怪しいですが、
でも確かに、前の晩、大崩海岸線で加減速繰り返して、次の日も大崩海岸で加減速繰り返して、長い渋滞で加減速繰り返して…、
で外れたのかも。となるとまた外れますね。
プラグコードを束ねたり、嵌め込んでエンジンとかに固定するプラのステーって意味あるの?
って思ってましたが、モーメント抑えるには意味ある気がしてきました。

ちなみに、SHNOVYさんのセキュリティセンサーは、超音波じゃなくてマイクロ波ドップラーの方式な気がしてきました。

no.22862

home