エンジン・ミッション関係 | |
---|---|
項目 | 仕様 |
ターボ チャージャー | 量産型ターボを流用(ターボ II 用)(過給圧:1.63kg/cm2)レース専用ウェストゲート |
カムシャフト(バルブタイミング) | レース専用 10/45/10/45 |
電子制御装置 | レース用プログラム |
インジェクター | 流量 80% アップ |
インタークーラー | 量産型流用 |
エキゾーストパイプ | 52φ ストレート |
ギアレシオ | 1 速 2.916(量産型流用) 2 速 1.764(量産型流用) 3 速 1.181(量産型流用) 4 速 0.846(量産型流用) 5 速 0.714(量産型流用) ファイナル 3.722(量産型流用) |
デファレンシャルギア | ノンスリップデフ(無限製) |
クラッチ | ディスク/ダイアフラム SP 強化 |
ボディー関係 | |
項目 | 仕様 |
フロントスカート・オーバーフェンダー・リアバンパー | レース専用(ムーンクラフト製) |
シート/ベルト | レース用バケットシート 6 点式フルハーネス |
ロールオーバーバー | 6 点式ロールゲージタイプ |
シャーシー関係 | |
項目 | 仕様 |
前・後ダンパー(無限 S.P.L) | 140/120(0.3m/sec) |
前・後スプリング(無限 S.P.L) | 前 5.0kg/mm 後 12.0kg/mm |
スタビライザー | 前 20φ(ムク) 後 16φ(ムク) |
タイヤ( B.S 製) | 前 9.0/20-13 後 7.5/20-13 |
ホイール(フォートラン S.P.L) | 前 9J-13 後 7.5J-13 |
ブレーキ | 前:量産型流用(ターボ II 用)パット・フェロード DS-11 後:シティプロ流用。マスターシリンダー・シティプロ流用(サーボなし) |
ブレーキ | 前:量産型流用(ターボ II 用)パット・フェロード DS-11 後:シティプロ流用。マスターシリンダー・シティプロ流用(サーボなし) |
リアラジアスロッド | レース専用(調整式) |
各種ラバー・ブッシュ類(ENG マウント ダンパーラバー ロア アームブッシュ ST ギア BOX クッション ラジアスアームブッシュ など | 硬度アップ |